sweet * hug ですうふふっ♪
今日はBABY PARTY♪クラシティ半田の午前クラスを開催しました。集まってくれたのははじめてさん1組、リピーターさん3組、計4組のみなさんです。

$半田市・東浦町・大府市・阿久比町のベビーマッサージとベビーサイン教室~mammy's pocket blog~-BP♪クラシティ半田(2012/10/16)

4組だと、お部屋も広々。のんびりゆったりマッサージをすることができましたキラキラ*
はじめてさんのSくん
前に産院でベビマを体験したことがあるそうで、BABY PARTYははじめてでも、しっかりマッサージを受けてくれました。マッサージ中、ずっとママを蹴っていましたね。ママの脚は大丈夫でしたか?汗
車の服がとってもよく似合っていたR.Sくん
途中でお腹が空いちゃったようで、ふれあい遊びが終わる頃から、ちょっと泣けちゃいましためそめそでもママがお座りにさせてくれたり、抱っこしてくれたり、工夫してマッサージしてくれましたにっこり
元気いっぱいのR.Iくん
あちこち周りが気になるようで、オイルの瓶を見つけてはヨイショヨイショ。お歌のパネルを見つけてはヨイショヨイショ。他のママのあんよも気になってヨイショヨイショ。ほふく前進で上手に移動します。指差しも始まって、成長を感じますねきゃっ
来たときからニコニコだったRくん
寝返りも寝返り返りも上手にできるようになったそうで、お家でもコロコロ移動しているそうです。マッサージもしっかり受けてくれるので、ママもやりがいがありますねウィンクお姉ちゃんのJちゃんも、アンパンマンにマッサージしてくれましたアンパンマン
今日はみんな、男の子だったんですよ~おとこのこなかなか同性ばかりが集まるのは珍しいのですが、元気いっぱいの男の子たち、とってもかわいかったですハート

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

今日のお話テーマは「お子さんのチャームポイントは?」でした。
ママだけが知っている子どもたちのチャームポイントをお聞きしました。それぞれのかわいいポイント、まだまだたくさんあると思います♪また教えてくださいねハート

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ライン

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は10/23(火)13:30~です。最新の予約状況はこちらでご確認いただけます。
ご予約、お待ちしておりますにっこり