smile-baby*ですニコニコ

Chatty time半田クラスの報告ですビックリマーク

まずは、今回は駐車場がいっぱいで皆様にご迷惑をおかけして本当にすみませんでしたしょぼん

今後の対策を考えていますので、またお知らせしますね。

さて、交流会にはたくさんのママ&ベビちゃんが参加してくれました音譜

風邪でお休みだったベビちゃんたちは、早くよくなるといいですねクローバー

10月でもうすぐハロウィンということもあり、トントントンであそべるおうち作りをしました~!!

ママたちがそれぞれかわいいイラストを描いてくれて、たくさんのステキなおうちができましたねラブラブ

「トントントン、Trick or Treat??」

で遊んでもいいし、

「いないいないばぁ~」

と遊んでもOK!

おうちでも楽しんでくださいねドキドキ

黄色い花     黄色い花     黄色い花

次回のChatty classは・・・

10:00~ monthly 11月クラス

11:10~ 5期生の第2回目クラス になります。

寒くなりますが、みなさん次回も元気にお会いしましょう~星