sweet * hugですリボン
ぽかぽか小春日和だった今日、ベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」の交流会Chatty Timeを開催しました。

$半田市・東浦町・大府市・東海市・阿久比町のベビーマッサージとベビーサイン教室~mammy's pocket blog~-CP☆東浦(2012/10/25)

復習のあとはハロウィンの仮装をして、TRICK OR TREATカボチャ自ら進んでおうちに尋ねてくる子、恐る恐るのぞいてプレゼントはしっかり受け取れる子、怖くてママにくっついちゃう子、いろんな姿が見られましたにっこり
みんなでおやつを食べながら、最近のサイン育児の様子をうかがいました。4期生のみなさんもサインが出始めたり、ママがサインをするお手てをよく見てくれていることがわかりましたきゃっママも赤ちゃんも慣れてきたら、どんどんサインを増やしていきましょうね矢印

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-☆ライン

Chatty Party☆東浦クラス、今後の予定は…
  時計11/ 8(木)10:00~ Chatty Class☆monthly(継続クラス+4期生)
             11:10~ ベビーサイン体験会
  時計11/22(木)10:30~ Chatty Time☆交流会
です。
それではまた、元気なお顔でお会いしましょうにっこり