半田クラスの2回目が行われました~☆

寒くなってきましたが、欠席もなく、みんなとっても元気いっぱいでした!!

サイン育児を始めて、だいたい1ヶ月が過ぎました。

お子様の様子も変化が見られたようで、「なんとな~く分かってきたみたい」と感じているママが多くなってきましたね^^

クラスではベビーサインの習得過程をお伝えしましたが、まさに、今のお子さまの状態が分かってもらえたと思います!

サインが返ってくるまではもう少しですよ♪

この調子で楽しく、サインを見せてあげてくださいね~。

ボール遊びの様子♪【ボール】や【もっと】【どこ】のサインでたくさん遊べました^^

          *                *                *

次回Chatty timeは 11月28日(水)10:30~です☆