このたび、mammy’s pocketオリジナルのロゴマーク&名刺を作成しました

 

mammy's pocketロゴマーク

こちらがそのロゴマーク。
mammy’s pocketの由来のように、
ママのポケットに入っている赤ちゃんをイメージしています。
ポケットにはハート型にデザイン化された「M」 の文字。
とってもかわいくて、お気に入りのロゴマークです

 

mammy's pocketの名刺

そして、こちらが名刺。
ロゴマークも入っています。

今までは認定講師になったときにベビーサイン協会で作ってもらったシンプルなものを使っていましたが、その時からいろいろ変更事項も出てきたので、今回思い切ってリニューアル!

HPやメールアドレスも一新したので、ちょうどよい機会となりました。

 

どちらもデザインをお願いしたのはブルーグラフィックさん

ハウジングセンターでのイベントに声をかけていただいて以来、いろいろお世話になっています。

デザインの抽象的なのに細かな要望にも、ひとつひとつ丁寧に応えてくださって、ロゴマークも名刺も、とってもステキにできあがりました。

 

今後、名刺をお渡しする機会が訪れたら、こちらの名刺をお渡しします。

ロゴマークともども、mammy’s pocketをよろしくお願いいたします