今日の交流会「Chatty Time」にも3期生・4期生・5期生のみなさんが集まってくれました。

体調を崩して、お休みの子もいましたが、来てくれた子はみんな、ニコニコ :-Pで元気いっぱい かわいい笑顔に出会えて、わたしたちも元気をもらいました~

11月の「Chatty Class」の復習をしたあとは、ヒモ通しで遊びました。

みんなの前にヒモを出すと、おぉっ?! 😯 と興味津々のお顔で見てくれます。
あんよが上手な子たちは、寄ってきて、ヒモを取ろうとするので、ちょうどお魚釣りのようになりました

おうちにある穴が開いたものを通したり、ヒモを結んで輪っかにしたり、いろいろな方法で遊んでみてくださいね

*     *     *

Chatty Party☆半田、今後の予定は、

12月12日(水) 10:00~ Chatty Class☆monthly
11:10~ Chatty Class☆5期生 基礎3回目

12月18日(火) 10:30~ FAN+FUN+PARTY+クリスマス

12月26日(水) 10:30~ Chatty Time

です。

寒い日が増えてきたので、体調に気をつけて、元気なお顔を見せてくださいね