BP♪クラシティ半田(2013-01-08)続いて午後からはクラシティ半田でのBABY PARTY。こちらも2013年初のクラスでした。

遊びに来てくれたのははじめてさん1組、リピーターさん6組、計7組のみなさんです。

ふれあい遊びのときから、子どもたちは笑顔がいっぱいこぼれていました。お子さんが笑顔だと、ママたちも自然に笑顔になりますよねもちろん、わたしもみなさんの笑顔に元気づけられ、ステキな笑顔の連鎖が起こっていました

はじめて最後までしっかりマッサージできて、うれしそうなお顔のママ動けるようになったので動くことが楽しくて、お腹の時はうつ伏せに、背中の時には仰向けになり、お子さんとタイミングが合わなくて困り顔のママも
でもどの子もとってもいいお顔で笑ってくれていましたね。みんな、ベビーマッサージが大好きな様子が伝わってきました。

2月はパパもベビーマッサージを体験できるイベントも開催します。ご予定が合えば、ぜひご家族で遊びに来てくださいね

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは、

1月21日(月)10:30~
1月22日(火)13:30~
2月12日(火)13:30~
2月19日(火)10:30~
2月26日(火)13:30~

です。予約状況は こちら でご覧いただけます

ご参加、お待ちしております