2月に開講するChatty Party半田6期生のクラスに先駆け、ベビーサイン体験会を開催しました。

お正月明けすぐ、ということもあり3組と少人数での開催でしたが、どのママもとても熱心に聞いてくださいました

お兄さんのお子さんがベビーサインをやっていらっしゃるというママや、開講についてお問合せいただいていたママなど、どなたもベビーサインに興味を持ってくださっていて、わたしたちもとてもうれしかったです

最近は有名な方も、ご自身のお子さんとベビーサインを楽しんでいたり、『おかあさんといっしょ』の前の体操のおねえさんの「まゆお姉さん」がベビーサイン講師になったり、とますますベビーサインに対する認知度が上がってきています。

ベビーサインはしっかり学ぶと、育児がますます楽しくなること間違いナシ!なので、少しでも気になっている方はぜひお近くの体験会に参加してみてくださいね

*     *     *

Chatty Party☆半田 6期生の募集については こちら をご覧ください

ベビーサイン育児、楽しいですよ~