まだまだ風が冷たいですね~。

1月の東浦マンスリークラスは、動物をテーマにお歌、プチ絵本、絵本とたくさんのサインをご紹介しました~

そして、4期生の卒業の日でした。

cats

もう半年経ったんだ!と驚くほど早かった気がします。

でも、こどもたちはしっかり成長していてサインでたくさんお話してくれます。

たくさん動き回るようになりました。

ふれあい遊びやお歌のあとに【もっと】のサインをしてくれて、本当にカワイイです

次回のChatty timeで最後になってしまう子も、継続でまだまだサインを学んでいく子も、

次回24日は楽しみにしていますね!

時間が10時から(勤労福祉会館)変更になっていますので、お間違えのないようにお越しくださいね