いつもとは異なり、月曜日に開催したBABY PARTY♪クラシティ半田の午前クラス。曜日が違っても5組のおやこさんが遊ぼに来てくれました

BP♪クラシティ半田(2013-01-21AM)はじめてさんも2組。リピーターさんは1歳間近の子が多い中、はじめての2組は4か月で、とっても小さく感じました

でもマッサージ中はどの子もとってもいいお顔。気持ちよさそうなお顔を見るだけでも癒されます~ねんねやお座りなど、お子さんたちの好きなスタイルでマッサージしていただきました

早めに来てくれたリピーターさんのママとお話をしていたら、わたしの同級生のお姉さんだと判明
今度、同級生の妹さんもBABY PARTYに遊びに来てくれるそうで、今から楽しみにしています

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

2月12日(火)13:30~
2月19日(火)10:30~
2月26日(火)13:30~

です。
最新の予約状況はこちらでご覧いただけます。

2月9日(土)にはおやこイベント「PARTY*PARTY」も開催しますので、ぜひご家族で遊びに来てくださいね
PARTY*PARTYについて、詳しくはこちらをご覧ください→