昨日に引き続き、今日もBABY PARTY♪クラシティ半田を開催しました。今日は午後クラスです。

BP♪クラシティ半田(2013-01-22)はじめてさん3組、リピーターさん2組が遊びに来てくれました。

『お子さんのプチ自慢』をお聞きしたところ、ねんねトレーニングでベッドに置いたらスーっと寝てくれるようになった、というHくんのママのお話に、みなさんもわたしも興味津々
もちろん、お子さんによって、合う合わないもあるでしょうが、スーッと寝てくれるとママも助かりますよね

ベビーマッサージを学ぶのはもちろんですが、BABY PARTYの良さはこういう情報交換ができることなので、どんどんお話してくださいね

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

2月12日(火)13:30~
2月19日(火)10:30~
2月26日(火)13:30~

です。
最新の予約状況はこちらでご覧いただけます。

2月9日(土)にはおやこイベント「PARTY*PARTY」も開催しますので、ぜひご家族で遊びに来てくださいね
mammy’s pocketのクラスに来たことがない方でも参加OKですので、お友だちも誘ってくださいね
PARTY*PARTYについて、詳しくはこちらをご覧ください→