先日開催した交流会「Chatty Time」の様子をお知らせします
CP☆半田(2013-01-23)交流会ではたくさんの受講生さんが一度に集まるので、お名前がわからないってこともありますよね。そこで、今回はママ用とお子さん用の名札を作りました

交流会は期が違うママとお話するチャンス名札を見て、お名前を呼びかけ、サイン育児のことはもちろん、いろんなお話をして、情報交換してみてくださいね

この季節はどうしても体調を崩してお休みする子が多くなりますママたちもご自身が体調を崩されると、ご家族みなさんが困ってしまいますので、ご自愛くださいね

*     *     *

Chatty Party☆半田クラス、今後の予定は

2月13日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替りクラス)
11:10~ Chatty Class☆☆6期生☆基礎①
2月27日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会

です。

2月9日(土)にはおやこイベント「PARTY*PARTY」を開催しますお子さんもいっしょに、いろんな体験ができますよぜひ遊びに来てくださいね

イベントについて、詳しくはこちらをご覧ください。→