昨日の午後開催したBABY PARTY♪クラシティ半田クラスの様子をお伝えします
今回もたくさんのご参加、ありがとうございました
BP♪クラシティ半田(2013-02-12PM)

遊びに来てくれたのははじめてさん2組、リピーターさん7組、計9組のみなさんです。

みんな、とっても気持ちよさそうにママからのマッサージを受けてくれましたはじめての子も、泣かずにしっかり受けられましたね

乾燥する季節なので、どんどん吸い込まれます。摩擦で痛くならないように、オイルはたっぷり使ってくださいね終わるころにはお子さんはもちろん、ママの手もしっとりしてるはずですよ

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは、

2013年2月19日(火)10:30~
2013年2月26日(火)13:30~

です。予約状況など、詳しくは こちら をご覧くださいね。

それではまた次回、ご参加お待ちしております