昨日から新たにベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の6期生のクラスが始まりました。

CP☆半田(2013-02-13-VI1)
参加してくれたのは7組のみなさん。今日からよろしくお願いしますまずは半年間、お手伝いさせていただきます。楽しみながら学んでいきましょう

はじめての場所に緊張した面持ちだった子も、終わるころにはお顔が緩み、笑顔も見られるように。これから少しずつ慣れていってくださいね

初回は事務的なお話も多くなりましたが、次回からはみっちりベビーサイン漬けの内容となりますので、どうぞお楽しみに

*     *     *

さてChatty Party☆半田、今後の予定は、

2013年2月27日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会 @2F 広間
2013年3月13日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly @ごんホール
11:10~ Chatty Class☆6期生②

です。

お家で復習された時に出た疑問はそのままにせず、わからないな~と思った時点でご連絡くださいね

それでは27日、お待ちしております交流会はクラスと場所が異なりますので、ご注意くださいね