昨日開催したBABY PARTY♪クラシティ半田の様子をお知らせします

BP♪クラシティ半田(2013-02-19)
はじめてさん1組、リピーターさん3組、計4組のみなさんで、のんびりゆったりマッサージできました。

みなさん、春になって暖かくなったら、お子さんとお散歩や公園に遊びに行きたいとおっしゃっていました

R.Sくんは今回で卒業です今までたくさん遊びに来てくれてありがとうこれからはおやこ体操のクラスで会いましょうね

R.AちゃんT.TくんS.Tくんはお家がご近所さんだそう。帰りにお話が弾んでいるのを見て、BABY PARTYがお友だちと出会えたきっかけになれて、うれしかったです次回も3組さんごいっしょにご予約をいただきました。また来週、お待ちしていますね

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田の予定は

2月26日(火)13:30~
3月12日(火)13:30~
3月19日(火)10:30~
3月26日(火)13:30~

です。予約状況など、詳しくはこちらをどうぞ

寒い日が続いていますので、ママもお子さんも体調にご注意くださいね

それではまた次回、元気なお顔でお会いしましょう