こんにちは。今日、開催したBABY PARTY♪クラシティ半田について、お知らせします

BP♪クラシティ半田(2013-02-26)東北ではかなりの雪が降り、このあたりも寒い日が続いています。ママや赤ちゃんの中にも体調を崩しちゃった子がチラホラ・・・。はやくよくなりますように

 

今日遊びに来てくれたのは、はじめてさん1組、リピーターさん3組のみなさんです。

お部屋に来てからゴキゲンで遊んでいたSくんは、マッサージが終わる頃にはすっかり夢の国へ・・・。ママのマッサージを受けながらなんて至福の時ですね

反対に、お部屋に来たときに寝ていたTくんはふれあい遊びの時からニコニコ。最近声を出して笑うようになったそうで、今日もかわいい笑顔をいっぱい見せてくれました

Rちゃんはおとなしい女の子。ときどきとびきりの笑顔を見せてくれます。・・・が、その直後に急に真顔に戻ったりすることもあり、ギャップがおもしろいですね

はじめてきてくれたNちゃんは6か月さんですでにずり這いが上手! お姉ちゃんのMちゃんも、ドキンちゃんへのマッサージを上手にしてくれていました。 今日はあまりできなかったけれど、また遊びに来てくださいね

*     *     *

さて、BABY PARTY♪クラシティ半田、次は3月です。暖かくなってくると思うので、お子さんといっしょに外へ出てみませんか?ご参加、お待ちしております

日程・空き状況などは、こちらで確認をお願いします。