第2火曜日の午後からはBABY PARTY♪クラシティ半田クラス

今日のクラスにははじめてさん2組、リピーターさん3組のみなさんが遊びに来てくれました。
BP♪クラシティ半田(2013-03-12PM)Sくんは名古屋で何度かベビーマッサージを体験したことがあるそうで、ママも慣れた様子でマッサージをしていました。6か月さんだけれど、お座り大好きおしゃべりも大好きで、ずっとお話してくれていました

Mちゃんはおとなしいので、ママも

「お人形さんなんじゃ・・・?」

と思ってしまうほどだそう。花粉症に悩まされてるそうなので、しばらく辛いですね

はじめてさんのYくん。まだ月齢が小さいので途中で疲れてしまいましたが、激しくグズることもなく、終始穏やかにマッサージを受けてくれました。まったくのはじめてにしてはすごいです

そして、今回で卒業するKくん。3か月弱の頃から来てくれていたので、本当に大きくなったなぁとうれしくなります。最近はお家でベビーサインに挑戦しているとのこと。コミュニケーションの楽しさをぜひ教えてあげてくださいね

*     *     *

さて、今後のBABY PARTY♪クラシティ半田3月19日(火)10:30~の午前クラスです。予約状況はこちらでご覧くださいね