ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」のmonthly(月替わり)クラスの様子をお知らせします
CP☆半田(2013-03-13)今回でCP半田5期生のみなさんは6か月のコースが修了となりました。うれしそうに修了証を受け取ってくれる姿を見て、

大きくなったなぁ

と講師も感慨深かったです

4月からお仕事復帰されるママもいらっしゃるので、次回の交流会「Chatty Time」が最後になる子もいることでしょう。ベビーサインは園に通うようになっても、いっぱい使えます!たくさんの時間が取れなくても、密なコミュニケーションを取ることができるので、ぜひ使い続けてくださいね

monthlyクラスは1月から12月まで、12か月分の内容があります。基礎3回+monthly12か月分受けていただくと、ベビーサインマスターになれるよう、カリキュラムを組んでいます

まだ使い切れていない教材が気になっているママ、もっとサインを使いこなしたいママ、自分で調べるのは大変そうだなぁと思っているママ、ぜひmonthlyクラスへどうぞ

*     *     *

さて、今後のChatty Party☆半田は、

3月27日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会
4月10日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly☆継続クラス

です。

春を目の前に、インフルエンザが最後の流行を見せているようです。除菌ジェル等上手に使いながら、からだに気をつけてお過ごしくださいね

それではまた27日に元気なお顔でお会いしましょう