続いて、ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の6期生の基礎クラスです
CP☆半田(2013-03-13_6-2)今回は基礎の2回めのクラス。みなさん、すでにお子さんからの反応が返ってきているのを感じていらっしゃる様子。ママが気をつけて見てあげているからこそ、お子さんの変化に気づけるんですよね中にはサインバブル・赤ちゃん版サインを見せてくれている子もいました

お子さんとサインを使いながら遊ぶコーナーでは、みんな、とってもいいお顔【もっと】のサインにも笑顔でお返事してくれていました

基礎編の3回はベビーサインを始めた時期にお伝えしたい内容が盛りだくさんなので、サインも内容も詰め込み気味になってしまいます少しママは大変ですが、最初が肝心なので、次回、3回めも張り切っていきましょう

*     *     *

今後のChatty Party☆半田☆6期生のみなさんは、

3月27日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会
4月10日(水)11:10~ Chatty Class☆基礎3回め

です。

わからないところが出てきた場合、不安な点がある場合は遠慮なさらずご連絡くださいね

それではまた27日に広間でお待ちしています