朝晩はまだ冷えるものの、だいぶ暖かくなって来ましたね小さなお子さんを連れてのお出かけもしやすい季節になってきました。
BP♪クラシティ半田(2013-03-26)今日はBABY PARTY♪クラシティ半田を開催しました。

参加してくれたのははじめてさん5組、リピーターさん3組、計8組のみなさんです。

今回はたくさんの繋がりが見つかった回となりました。
同級生がたくさんに、同じ中学の先輩たち。おまけに同級生は旦那さんも同級生だったりして、知り合いだらけちょうどみなさん、子育て世代に入ってきたんですね

また以前通っていてくれた子がお姉ちゃんになって戻ってきてくれました。弟くんに寄り添って、ママのお手伝いをしている様子は小さくても立派なお姉ちゃんでした

あちらこちらで繋がっているのがうれしく、そして、BABY PARTYがそういう場になれたことに幸せを感じました

終わったあとは、自由にお話していただけます。子育てのちょっとした疑問を話したり、地域の情報交換をしたり、お友だち作りのきっかけにもなるので、お時間ある方はご参加くださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田は4月9日(火)13:30~に行います。予約状況など、詳しくはこちらをご覧くださいね。

そろそろ桜も咲きそうです暖かくなるとBABY PARTYも混み合いますので、ご予約は早めがオススメです。ご参加、お待ちしています