3月も下旬。こどもたちが通う園でも卒園式がありました。桜が咲く季節は別れと出会いの季節ですね

半田クラスの交流会「Chatty Time」を開催しました

CP2013.3.27

4月からお仕事に復帰されるママが多く、今回が最後の参加になる、という方も
お仕事に復帰されてからも、ベビーサインは強い味方になってくれます。お子さん自身の意思を示すのにとても有効ですし、園での生活も教えてくれるので、ぜひサイン育児を続けてくださいね

そして交流会の中で、お2人めがお腹にいるママが何人もいらっしゃることが判明驚くとともに、とってもうれしいニュースでした
お兄ちゃん・お姉ちゃんとサイン育児を続けていると、弟くん・妹ちゃんにサインを教えてくれるようになります。ママ1人で教えるより、ずっと楽なんですよ
まずは無事のご出産をお祈りしています

*     *     *

さて、今後のChatty Party☆半田は、

4月10日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(継続)クラス
11:10~ Chatty Class☆6期生 基本3回め
4月24日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会

です。

そろそろ桜も咲き始め、お花見のシーズンですね
お子さんと【お花】のサインでお花見も楽しんでくださいね