3月ももうすぐ終わりですね~。

朝は肌寒いけど、お昼にはとってもポカポカしていましたね

今日のChatty timeには3期生から5期生まで、たくさんのベビちゃんが集まってくれました

CP2013328

久しぶりだった3期生のみんなは、慣れるまでちょっと時間がかかったけれど、

まだまだサインをたくさん使ってくれているとい話を聞いて、とっても嬉しく思います

お話を始めても、言葉とサインでどんどん話してくれます

うちの2歳7ヶ月の娘も、サインも言葉も使ってますよ

サインの出始めの頃は、まだ不安もあると思いますが、これからどんどん楽しくなってくるのでサイン育児楽しみましょうね

来月の予定

Chatty class 4月11日(木)10:00~

Chatty time  お部屋が使えないためお休みです。