続いて、Chatty Party☆半田6期生の基礎3回目のクラスです。

CP☆半田(2013-04-10)サインを見ると、みんな何らかの反応を返してくれ、さらに何人かはお返事もしてくれるようになりましたサインが返ってくる時期はお子さんの性格によっても違うので、まだ返ってこないママも、それがお子さんのペースだと思い、焦らず続けてくださいね

今回使ったプチ絵本は子どもたちにも人気で、あちこちで熱心に遊んでくれていました遊びの中で、たくさんのサインに触れ合えるよう、おうちではママが(練習も兼ねて)いっぱい手を動かしてくださいね

次回からはmonthly(月替り)クラスで、さらにたくさんのサインを覚えて、コミュニケーションを豊かにしていきましょう

*     *     *

Chatty Party☆半田6期生のみなさんの今後の予定は・・・

4月24日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会
5月8日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)

です。

クラスの時間が変わりますので、ご注意くださいね

それでは次回の交流会でお会いしましょう