今月のmonthlyクラスは【乗り物】がテーマでした

CP☆東浦(2013-04-11)普段よく乗っている車や、見かけることの多い電車、そのほかにもたくさんのサインをご紹介しました

お歌にあわせながら、ママも手を合わせてサインを覚えていってくださいね

ふれあい遊びでは【もっと】のサインをしてくれる子も、【おしまい】のサインをしてくれる子もいましたね~

どんどんサインが増えてくる時期なので、見逃さないように頑張りましょうね

お手手を動かしているのに、何のサインか分からない・・・と言っていたTくんママ、Yくんママ、分かったら是非教えてくださいね

 

Chatty Party☆東浦クラス、今後の予定は・・・

4月24日(水)10:30~ Chatty Time☆交流会@半田クラス→会場はこちら
5月9日(木)10:00~ Chatty Class☆monthly

です。

通常の交流会の日に東浦の会場はお部屋が借りられなかったので、よろしければ半田クラスの交流会へお越しください

お待ちしていますね