ぽかぽかと暖かいお天気でしたが、週末の寒さで体調を崩してしまったママや赤ちゃんが多かったようです。お休みのご連絡をいただいたみなさん、お大事になさって、また次のご参加をお待ちしていますね

BP♪クラシティ半田(2013-04-23)元気に参加してくれたのははじめてさん1組、リピーターさん3組、計4組のみなさん。

はじめて参加してくれたYちゃん。お兄ちゃんの時にも来てくれていたので、久しぶりでも上手にマッサージできていました。Yちゃんもはじめてなのに、とっても気持ちよさそうでしたね今でもお兄ちゃんのKくんは背中のマッサージが大好きだそうです

前回はいっしょに来てくれた従姉のお姉ちゃんにマッサージしてもらっていたKちゃん。今日はママの手でしっかりマッサージしてもらえました。ニコニコごきげんな様子で、とってもうれしそうにしてくれていました

Mちゃんはここのところ、マッサージ途中で泣けてしまうことが多かったのですが、今回は久しぶりに最後までマッサージできていましたね終わったあとは眠そうなお顔でしたが、帰り道ではぐっすり眠れましたか?

Nちゃんは前回、はじめて来てくれてからまだ1週間なのですが、おうちでもオイルを用意してマッサージを楽しんでくれているそうです。あんよや背中のマッサージが好きなようで、月齢が小さくてもしっかり最後まで楽しんでくれました

今日は偶然にも参加者全員女の子(ママたちも、わたしも含めて)終わったあともいろいろお話をうかがいました。わたしもママたちのお話をうかがうのは楽しいので、またお声をかけてくださいね

*     *     *

次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラス

5月14日(火)13:30~

です。

最新のご予約状況など、詳しくはこちらをご覧くださいね