昨日はChatty Party☆半田の交流会「Chatty Time」を開催しました。今日の予定だったChatty Party☆東浦の交流会が会場の都合で行えなかったので、普段はCP☆東浦に通ってくれているお友だちも半田で参加してくれました

CP☆半田(2013-04-24)朝から大雨の日だったので、赤ちゃん連れの外出は大変だったと思います。ご参加ありがとうございました

まみぽけ特製ハンドルを握り、ママバスに乗ってごきげんな子どもたち何度も【もっと】【もっと】とリクエストしてくれていましたね

大人数でワイワイ過ごすのも楽しいですが、少人数だとじっくりお話を伺えますし、子どもたちの様子もよくわかるのでよかったですね

これからはGWですご家族で過ごす時間も増えると思うので、ぜひサイン育児もみなさんで楽しんでくださいね

*     *     *

さて、今後のChatty Partyの予定は

5月8日(水)10:00~ Chatty Class☆半田☆monthly

5月9日(木)10:00~ Chatty Class☆東浦☆monthly
11:10~ Chatty Class☆東浦☆6期生 スタート

です。

次回のクラスまでにご質問がある場合はメールやお電話でお知らせください

それでは、楽しいGWをお過ごしくださいね