GWが明け、最初のクラスはベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」のクラス

GWで疲れが出てしまったのか、CP☆半田(2013-05-08)体調を崩してお休みの子も多かったのですが、集まってくれた親子さんで感情表現を学びました。絵本に出てくるお顔が気になり、だんだん寄ってきて釘付けの子どもたち。とってもかわいかったですね

今日学んだ表現を使いこなすのは少し大きくなってからになりますが、今からたくさん見せてあげてくださいママの表情も大切なので、ポイントを忘れないでくださいね

*     *     *

さて、Chatty Party☆半田、今後の予定は・・・

2013年5月22日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会
2013年6月12日(水)10:00~ Chatty Class☆monthy

です。

5月は交流会の時間がいつもより30分早くなりますので、ご注意くださいね

それでは次回は22日にお会いしましょう