昨日は朝からお日さまが出ていて、お昼になると、どんどん気温も上がりました。今シーズンはじめてエアコンでお部屋を涼しくしてお迎えしました

BP♪クラシティ半田(2013-05-14PM)参加してくれたのははじめてさん3組、リピーターさん4組、計7組のみなさんです。
2か月になったばかりの小さな子から、一番大きい子で8か月さんだったので、全体的におとなしい感じのクラスになりました

お腹の調子で悩んでるママが多いようだったので、お腹のマッサージを念入りに。。。 ベビマに来たあと、スッキリ出てくれる子が多いようですが、お腹のマッサージ自体は便秘のためではなく、お腹の調子を整えるためにするので、「出ろ出ろ~~~」は止めてくださいね

マッサージ前にお話をうかがっていたら、3年前に通ってくれていたお兄ちゃんが、今でもマッサージのお歌を覚えていて、いっしょに歌ってくれたとYちゃんママが教えてくれましたうちの子たちもそうなのですが、ママがやってくれた気持ちいいことはずっと覚えていてくれるので、ぜひぜひ続けてあげてくださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

2013年5月21日(火)10:30~

です。この日はすでに満員ですので、他の開催日や予約状況につきましては こちら をご覧くださいね

ご参加、お待ちしています