お日さまから元気がもらえそうなお天気だった今日、BABY PARTY♪クラシティ半田を開催しました。

BP♪クラシティ半田(2013-05-21)参加してくれたのははじめてさん2組、リピーターさん4組、計6組のみなさんです。

今回は全員女の子

以前通ってくれていたRくん。今日は妹ちゃんといっしょに遊びに来てくれてたので、唯一の男の子でした。ママが

「Rくんもココ通ってたんだよ~。覚えてる~?」

と聞くと、“うん”とうなづいていましたその言葉通り、マッサージのお歌を歌うと、いっしょに口ずさんでくれていました。ママによると、おうちでは今でもときどきマッサージをしているそう。気持ちいいことはいつまでも覚えていてくれるんですよね

今通ってくださっているみなさんも、きっとお子さんたちは覚えていてくれるので、ぜひ続けてあげてくださいね

*     *     *

次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは、

5月28日(火)13:30~

です。今後の予定や予約状況は こちら をご覧くださいね

ご参加、お待ちしています