今日もいいお天気で、暑い一日になりましたねベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の交流会、Chatty Timeに遊びに来てくれたママ&子どもたちもすっかり夏らしい装いになっていました。
CP☆半田(2013-05-22)いつものように『はじまりのうた』を歌うと、いっしょにお手てを動かしてくれる子も増えてきましたお手てを動かさなくても、笑顔を向けてくれたり、からだを揺らしてリズムにのったり、いろんな方法で楽しんでくれています。

クラフト作りでは、ママが何をしているのかと気になるのか、そばで見守ったり邪魔したり、はたまた離れたところで遊びながら待つことができたり。みんな、少しずつ成長していることを、いろんな場面で感じられました成長が著しい子どもたち。次は何ができるようになるのか、楽しみですね

*     *     *

次回は

6月12日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly

で、お待ちしていますね