ご報告が遅くなりましたが、先週開催したChatty Time☆東浦の様子をお伝えします

CP☆東浦(2013-05-23)

久しぶりに1期のAちゃんママが弟くんを連れて参加してくれました。1期から5月から始まったばかりの6期まで、全10組の親子さんでワイワイにぎやか。

緊張してる子、すっかり慣れて伸び伸び過ごす子、動けるようになって、あれこれ興味津々な子、みんなそれぞれ自由に楽しんでいましたね

ベビーサイン教室「Chatty Party」を卒業された親子さんは、ご連絡いただければいつでもChatty Timeにご参加いただけます(1組¥500)。ベビーサインを復習したいときはお気軽にご参加くださいね

*     *     *

Chatty Party☆東浦、次回は

2013年6月13日(木)10:00~ Chatty Class☆monthly
11:10~ Chatty Class☆6期生☆基本2回目

です。

お待ちしていますね