6月4日、阿久比町子育て支援センターあぐぴっぴの子育てミニ講座で、ベビーサイン体験会を担当させていただきました。

定員もすぐに埋まり、急遽少し定員を増やして、たくさんの方に来ていただきました。今回はパパのご参加も貴重なお休みにありがとうございます

阿久比町にはベビーサインに興味を持ってくださるママが多いようで、昨年も好評をいただいたとのこと。お書きいただいたアンケートにも、ベビーサイン育児に前向きに取り組もうとするママたちのご意見が目立ち、とてもうれしく読ませていただきました。

昨年度・一昨年度は年1回の開催でしたが、今年度は託児ボランティアさくらさんの主催分も合わせると、年3回開催していただけるそうです。

今回は予定が合わなかったママ、月齢が達しなかったママ、迷っているうちに定員になってしまったママ、次回、お待ちしていますね

今回ご参加いただいた、たくさんのママ、ぜひおうちでもベビーサイン育児を楽しんでみてくださいね。ありがとうございました