昨日開催したBABY PARTY♪クラシティ半田クラスの様子をお伝えします。

BP♪クラシティ半田(2013-08-20)参加してくれたのははじめてさん2組、リピーターさん6組、計8組のみなさんです。

帰省や旅行をされた方、パパがお休みじゃないのでお友だちとごいっしょだった方、いろいろでしたが、みなさん、それぞれのお盆休みを過ごされたようです

昨年の今ごろは妊婦さんで、暑い夏を過ごされたママも多かったと思いますが、今は今で湯たんぽちゃんを抱えて暑いですよね

まだまだ暑い日が続きそうですママも暑いですが、抱っこされている赤ちゃんも暑いので、特にお肌がくっつく部分のあせもなどに気をつけてくださいね

 

*     *     *

さて、BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は

8月27日(火)13:30~

です。現在、9月分までご予約を承っています。開催日・予約状況などはこちらをご覧くださいね。