昨日までの雨で、暑さも一気に和らぎましたね

秋になると、ベビーサイン協会と各企業さんとのコラボ体験会がいくつか開催されます。その第一弾!全国のベビーザらスで、春と秋の恒例イベントとなったベビーサイン体験会が行われますよわたしたち、mammy’s pocketは東浦店さんを担当させていただきますいつもご好評いただき、すぐに満員になってしまうので、今回は前回より定員数UPベビーサイン体験会に一度参加してみたかった方、この機会にぜひどうぞ

*     *     *

日時:2013年9月27日(金) 11:00~ 13:00~ 14:30~
場所:トイザらス・ベビーザらス東浦店(イオンモール東浦 2F)
定員:15組
対象:一歳半くらいまでのお子さんをお持ちの親子。妊婦さんもOK。
ご予約:トイザらス・ベビーザらス東浦店 0562-84-7371

*     *     *

お買い物ついでにいかがですか?

ご参加、お待ちしています