続いて、午後からのBABY PARTY♪クラシティ半田クラスについてお伝えします

BP♪クラシティ半田(2013-08-27PM)こちらははじめてさん2組、リピーターさん8組、計10組の親子さんが参加してくれました。

途中、泣けちゃう子もいましたが、まだ小さくて体力がない子はマッサージで疲れると泣けてしまうことが多いのです大きくなって体力がつくと、自然にマッサージできる時間も増えていきますので、今はお子さんに合わせてやってあげてくださいね

オイルのパッチテスト中のお話で、山梨からお嫁に来たママと、山梨へお嫁に行ったママがいらっしゃることが判明。しかも市まで同じだとわかり、意気投合されていましたオススメのお店情報など、まさに情報交換ができますね

結婚されてこちらへお越しになった方はお店や病院の情報など、知りたいことがあったら、ぜひ地元育ちのママに聞いてみてくださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは、

9月10日(火)13:30~

です。最新の予約状況など、詳しくはこちらをご覧くださいね