続いて、午後に開催したクラシティ半田クラスの様子をお伝えします

BP♪クラシティ半田(2013-09-10PM)参加してくれたのははじめてさん1組、リピーターさん7組、計8組のみなさんです。

どの子もとってもいいお顔でしょう?ママとアイコンタクトを取りながら、マッサージを楽しんでくれている様子が伝わってきました。

時にはママがお腹をやろうとするとうつ伏せに、背中をやろうとすると仰向けになっちゃう子もいるけれど、それがその子の気分なんだと思って、お子さんに合わせてやってあげてくださいね

*     *     *

さて、次回は

9月17日(火)10:30~

です。詳しくはこちらでご覧くださいね