続いて、2コマ目は7期生のみなさんの基本3回目のクラスです

CP☆(2013-09-11)だんだんお手てが動いたり、ママをじっと見てくれたり、といった反応が出てきた様子の子どもたち。

周りがサインを返してくれたというお話を聞くと、焦ってしまうころだと思いますが、とっても個人差が大きい時期です。
ママは他の子と比べず、お子さんのペースをしっかり見守ってあげてくださいね

からだを使った遊びでは、みんながにっこにこ小さい子は結構ダイナミックな動きが好きなので、今日のお遊び、おうちでもやって、うれしそうなら【もっと】のサインでリクエストを聞いてあげてくださいね

*     *     *

さて、Chatty Party☆半田、今後の予定は・・・

9月25日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会 @2F
10月9日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly @1F

です。

7期生のみなさんも、今回で基本クラスはオシマイ!次回からはmonthlyクラスになります。開始時間が10:00となりますので、ご注意くださいね

それではまた次回、元気なお顔でお会いしましょう