昨日は台風ですごい雨風でしたね
みなさんは大丈夫でしたか?

今日は台風一過で、とってもいいお天気になりました
秋らしい、さわやかな空気の中、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスを開催しました。
BP♪クラシティ半田(2013-09-17)参加してくれたのははじめてさん2組、リピーターさん6組、計8組のみなさんです。

今日はわらべうたを楽しみました。子どもたちはお歌が大好きぜひおうちでも、ママの声でたくさん歌ってあげてくださいね

*     *     *

クラスが始まり、いざマッサージ!というときに事件が起きました。。

普段、わたしの仕事を手伝ってくれている「ふーちゃん」が大変なことに
わたしはもちろん、みなさんもびっくりさせてしまいましたよね。失礼しました。
あのあと、カウンターでふーちゃんの状態を見ていただいたら、おもちゃ病院で治療できないか、確認していただけることになりました。病状を見ると、仕事への復帰は難しいかもしれませんが、なんとか少しでも、と思い、託してきました。

しばらくは代役の子とのクラスとなります。お名前、どうしようかなぁ?

*     *     *

さて、BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は

9月24日(火)13:30~

です。詳しくはこちらでご確認くださいね。

秋になり、ご予約が混み合っています。ご希望の方はお早めにお知らせくださいね