春秋恒例のベビーザらスさんでのベビーサイン体験会。

今回もmammy’s pocketは東浦店さんを担当させていただきました

毎回ご好評をいただいているようで、今回は定員を増やして各回15組での開催に。
それにもかかわらず、ご予約段階では3回とも満員だったそうです

BS体験会@ベビーザらス東浦(2013-09-27)当日、お子さんの体調が優れなくて参加できない…ということはよくあることなので、キャンセルが出たりもしますが、今回はその場でご参加いただいた方もいらっしゃったので、3回ともほぼ満席。みなさん、とても熱心に聞いてくださいました。

中にはパパやおばあちゃまといっしょにご参加いただいた子も

周りでベビーサインを使う人が多ければ、それだけお子さんもベビーサインを使いやすくなるので、パパやおばあちゃまとご参加いただくのは大歓迎です

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

ぜひおうちでもベビーサイン育児に挑戦してみてくださいね

もし、お教室をお考えの方がいらっしゃいましたら、11月から半田クラスが始まります。お友だちや仲間といっしょにベビーサインを学びたい方はぜひどうぞ

ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」新規募集