本日、午後から開催したBABY PARTY♪クラシティ半田クラスには、はじめてさん2組、リピーターさん5組、計7組のみなさんが参加してくれました。

BP♪クラシティ半田(2013-11-12PM)ベテランのリピーターさんが多い中、はじめてさんもかわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。お子さんのにっこり笑顔を見ると、ママたちも自然に笑顔がこぼれます

BABY PARTYのOGであるおねえちゃんも、わたしやママたちのお手伝いしながらいっしょに過ごしてくます小さいお子さんにとって、1時間は長いと思うのですが、おとなしくおりこうさんで過ごしてくれます。Tちゃん、いつもお手伝い、ありがとう

冷え込んで来て、いよいよ冬本番になりそう寒い時期はお出かけ先も選ぶと思いますが、赤ちゃん連れでお出かけできるところを見つけて、お外も楽しみましょうね

*     *     *

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は

2013年11月19日(火)10:30~

です。現在、12月分まで受付中です。予約状況はこちらでご覧いただけます。

ご予約、お待ちしています