今回のベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」は貸し切り状態のプライベートレッスンでした

CP☆東浦(2013-11-14)会場の都合で、いつもと違うお部屋だったため、入ってからしばらくはママのそばを離れなかったYくん。
場所見知りしちゃってるかな~?と心配だったのですが、♪はじまりのうた♪が流れると、ぱっとお顔が明るくなり、笑顔でお手てをフリフリしてくれました

クラス内のお遊びもひとり占めできたので、何度も何度も繰り返し、飽きるまで遊ぶことができました。
たくさんいらっしゃると、ひとりひとりが満足するまで遊べないので、今日はラッキーでしたね~

しっかり見てくれるYくん。今後、サインがどんどん増えそうな予感です

*     *     *

ベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」、今後の予定は・・・

11月28日(木)10:00~ Chatty Time☆交流会 @和室2
12月12日(木)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)

です。来月のmonthlyクラスにはChatty Party☆東浦7期生のみなさんも参加します。再びにぎやかなクラスになりますね。お楽しみに~