東浦クラス7期生のみなさん、3回目のクラスとなりました

お子さんにも少しずつ変化が出てきているようですね

クラス中にもお手手を動かしてくれました

3回目のクラスは内容がみっちりで、サインもいっぱい

忘れないうちに、ママはお手手を動かして復習してくださいね

ママも、赤ちゃんも楽しんでサイン生活できるように、この調子で続けていきましょう~

***次回の予定***

Chatty time  11月28日(木) 10:00~

Chatty Class 12月12日(木) 10:00~ 時間が早くなりますのでお間違えのないようにお越しください

寒くなりますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね

次回も楽しみにお待ちしています