今日のベビーマッサージ講座「BABY PARTY♪クラシティ半田クラス」には8組のリピーターさんが参加してくれました。

しかも、みなさん、たくさん通ってくださるベテランリピーターさんなので、スイスイ進みます。

BP♪クラシティ半田(2013-11-19)「早くやって~」と催促したり、「もっとやって~」とリクエスト受けたり、子どもたちも意見を言うように泣いていました

ママのマッサージ、とっても気持ちいいよ!って言ってくれてるみたいでしたね

*     *     *

寒~いけれど、いいお天気が続いていますね空気は乾燥しているので、ママのお手て、カサカサになっていませんか?
ベビーマッサージで使うオイルは赤ちゃんに使ってもOKなほどやさしいもの。赤ちゃんにマッサージしているうちに、いつの間にかママのお手てもしっとりしますよ
しっとりお手てで、いっぱいお子さんに触れてあげてくださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

11月26日(火)13:30~

です。ご予約状況はこちらでご覧ください

今年のBABY PARTYも残すところ、あとわずか。いっぱい楽しみましょうね