今週は寒い日が続いていますね

そんな冷たい風の中、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスには元気に7組の親子さんと、お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊びに来てくれました
BP♪クラシティ半田(2013-11-26)お子さん自体ははじめてさんも2組いらっしゃいましたが、どちらの方もお兄ちゃん・お姉ちゃんのときにも来てくださっていたので、リピーターさんばかりの回となりました。

外は寒くても、少し暖かくしたお部屋と、ママのやさしいマッサージで、終わるころにはお子さんたちもぽかぽかにみんな、ゴキゲンでした

これからが冬本番。寒い日ばかりになるでしょうが、マッサージを楽しみつつ、冬を乗り切りましょう

*     *     *

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は

12月3日(火)10:30~

です。予約状況などはこちらでご確認いただけます。

12月と1月は開催回数が少ないため、いつもより混みあいます。先着順となりますので、ご了承くださいね