明け方に大雨が降り、ちょっとびっくりした日でしたが、午後のクラシティ半田クラスを開催するころにはいいお天気になり、温かい日になりました。

BP♪クラシティ半田(2013-12-10)参加してくれたのは9組のリピーターさん。

わいわいにぎやかなクラスでは、あちこちでママたちもお話に花が咲きます

小さなお悩みはママ同士でお話しているうちにスッキリしてしまうことも

お子さんだけでなく、ママも気分転換できるのがベビーマッサージのよいところです

ぜひ親子でお楽しみくださいね

*     *     *

2013年のクラシティ半田クラスは今回でおしまいです。

次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは、

2014年1月14日(火)13:30~

1月のクラシティ半田クラスは会場の都合で2回しか開催できませんすでに満員となっており、現在キャンセル待ちで承り中です。寒い時期は当日キャンセルが出ることもありますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

最新のご予約状況はこちらでご確認いただけます

それではみなさん、Merry Christmas & A Happy New Year