Chatty class東浦クラスの報告です

CPH1212

寒くなってきたので、まずは「あわてんぼうのサンタクロース」で体を動かしました~

ゆらゆらしたり、おっとっととしたり、みんなのいい笑顔がみられました。

クリスマスにちなんだふれあい遊び「はしれトナカイ」でも、Sくんの【もっと】サインが見られ、

みんなで楽しくできましたね

布あそびでは、小さい布と大きな布をだして、それぞれ好きな遊びで楽しめました

サイン育児がちょっと停滞気味。。。というママもいらっしゃいました。

そういうときがあっても大丈夫です

のんびり、ママが楽しめるように過ごしていきましょうね

***次回の予定***

12月26日(木) 10:00~ Chatty time

1月9日(木) 10:00~ Chatty class マンスリークラス

風邪等に気をつけて過ごしてくださいね。次回お待ちしています