12月に入り、街はクリスマスの雰囲気にあふれていますね。
CP☆半田(2013-12-11)ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」でもクリスマスにちなんだサインでいっぱい遊びました

クリスマスソングに合わせて、ママといっしょにからだを動かすと、どの子もニコニコ笑顔がこぼれます

寒い季節、つい出不精になってしまいがちですが、おうちの中でもからだを動かして楽しんでくださいね

 

そして、今回はChatty Party☆半田クラスの卒業シーズン。

7期生のみなさんも今回がmonthlyクラスに移ってから3回目のクラスとなり、基本クラスと合わせて6回目のクラス。
たくさんのお友だちがお手てを使ってお話してくれるようになりました最初はママから離れられなかった子も、今ではお部屋の中をテクテク歩いて移動できるように。。 みんな、大きくなりましたね
まだまだ継続して、クラスに通っていただくことができますので、サインが出たばかりのお子さんはぜひどうぞ

そして今回でTくんYちゃんの2人も卒業となりました
基本3回+monthlyクラスを1年間通ってくださったので、できるサインもいっぱい

ママはおふたりとも、

「 継続クラスに通い出してからの方が、サインをいっぱい見せてくれるようになりました。
継続クラス、オススメです

とおっしゃってくださいました。

卒業しても、まだまだサインを使える期間はありますので、おうちでいっぱいお話してくださいね

*     *     *

Chatty Party☆半田クラスの予定は・・・

2013年12月25日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会
2014年1月8日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly☆月替り
11:10~ Chatty Class☆8期生☆基本③

です。

次の交流会はクリスマス当日!みんなのところにもサンタさんが来てくれるかなぁ?