2013年も残りわずかとなりましたね。

今年最後のChatty Partyは東浦クラスでした☆

インフルエンザや体調を崩している子もいて、4組のママ&ベビちゃんにご参加いただきました。

クラスの復習をしたあとは、たくさんのおもちゃ!!で遊びました♪

それぞれお気に入りのおもちゃを見つけて、楽しく遊んでいました(^^)

遊んでいる時にも【取って】【もっと】とサインしてお願いしたり、

「まだ遊ぶ?」の問いかけに【おしまい】でお返事してたり、

いろんなサインを見せてくれるベビちゃんたちでした

年末年始はお出かけも増えると思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね

それでは、よいお年をお迎えください

***次回の予定***

1月9日(木) 10:00~ Chatty class☆マンスリー1月

1月23日(木) 10:00~ Chatty time

***********

2014年1月より東浦クラスが開講いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。