年が明けて、2014年はじめてのParty(クラス)はベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」です。

CP☆半田(2014-01-08)今回から継続クラスになった7期生のみなさんが参加してくれました。

年末年始の様子をうかがったら、ちょっと体調を崩していた子が多いみたい。

体調を崩すとサインもお休みになる子が多いのですが、一度覚えたサインはまたすぐ使えるようになりますので、体調が戻ったらママがどんどん使ってあげてくださいね

教材のサインカードやプチ絵本でいっぱい遊んで、ニコニコ笑顔がたくさん見られました

また今年もサイン育児を楽しみましょうね

*     *     *

今後のChatty Party☆半田の予定は・・・

2014年1月22日(水) @2F 広間

10:00~ Chatty Time☆交流会
11:10~ Chatty Class☆9期生☆基本①

2014年2月12日(水) @1F ごんホール

10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)
11:10~ Chatty Class☆9期生☆基本②

です。

今日も冷たい雨が降っていますが、風邪など引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね