続いて、ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」8期生のみなさんの基本クラスです。

CP☆半田(2014-01-08)

年末年始のお休みを挟み、おじいちゃん・おばあちゃんと過ごした子が多かったようです。

イトコとお返事「ハーイ!」の練習をしたり、パパにサインを教えてもらったり。

普段はママと過ごすことが多いお子さんたちにとって、いろんな方と触れ合える、よいお休みになったことでしょう

今回はご挨拶もたくさん学びました。今度の長いお休みでは、サインでご挨拶できるかな

 

さて、8期生のみなさんも3回目のクラスを終えました。今回で基本クラスはオシマイ。次からはmonthlyクラスに変わります。

月替りのテーマに沿ったサインをたくさんお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに

伴って、Chatty Classの時間が10時からになりますので、間違えないようにお越しくださいね

*     *     *

・・・ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」今後の予定・・・

2014年1月22日(水) @2F 広間

10:00~ Chatty Time☆交流会
11:10~ Chatty Class☆9期生☆基本①

2014年2月12日(水) @1F ごんホール

10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)
11:10~ Chatty Class☆9期生☆基本②